あなたの身近にいるマルチ会員の人の収入原の実態

こんにちは!狂死郎です!久しぶりにブログを書きます。

更新してなくて本当にすいません汗

ここ最近とても忙しくてtwitterも中々書く事が出来なかったです。

まあこれからは出来るだけ書く様にするので宜しく(>人<*)ォ願ぃ…!!!します。

今回はマルチの人の収入源の実態について書いていこうと思います。

皆さんはマルチ商法をしている時先輩会員を見てふとこんな事を思った事はありませんか?

「この人マルチ商法だけで生きているのに毎月収入があるのかすごいな」

「マルチで稼いでいるのに何でわざわざ有料セミナー開いて高額な参加費を取るの?」

「何故頻繁にイベントを開いて参加費を取るの?」と思った事はありませんか?

僕はマルチの世界に入って2ヶ月くらいでふと疑問に思いました。

SNSではハイブランドの写真やホテルの写真などを載せて金持ち自由人アピールしているのにどうして頻繁に有料イベントを開催するのか不思議に思いました。

マルチの勧誘などはただでさえ時間かかる上にしかも最悪な事に勧誘失敗のままに終わって交際費などで大赤字になる日なんて珍しくありません。

マルチの勧誘経験豊富な方でも勧誘を失敗する事はよくあります。

マルチ商法は現代のビジネスにはあまりにも合わなさ過ぎです。

今まで様々なトラブルがあり、世間からは白い目で見られるので勧誘しても誰もやりません。

仕組み的にも嫌われているのに入会費も決して安くないし、また入会しても確実に金持ちになるという保証はありません。

そこでたどり着いた私の考えですが、彼等はマルチ勧誘よりイベント運営の方が稼いでいるかもしれないと思いました。

マルチ勧誘では勧誘が中々出来ず交際費で赤字になってしまいます。

しかし、イベントを経営すると募集する側はマルチをやってると言わなければ参加者はどんどん増えると思います。

しかもSNSで拡散出来るので参加者をたくさん捕まえる事が出来る可能性があります。

大体のイベントが前払い方式なので利益確保は確実になります。

イベントの参加費用は1000円からなので入会費より安いと言う点から勧誘より集客が上手くいく可能性があります。

イベントの規模にもよりますが、1日10万円以上稼ぐ事も十分あり得ると思います。

今回はほぼ私の考えだけで書いたので間違っている可能性は十分あります。

あくまで参考程度にお願いします。

#勧誘 #マルチ商法 #詐欺